〆パフェってしってます?

2023年02月28日

院長の鈴木です!

私知らなかったのですが、札幌で根付いているらしいです。

お酒をのんだ後や、食事の後に〆のパフェを食べるそう…😂

今回初挑戦してきました!

バレンタインデーとしての休日・・・

亀王ラーメン🍜(ラーメンどんだけ好きよ(笑))行きました。

主人はお洒落に「トマトチーズラーメン」

私は、にんにく増し増し+麺大盛の次郎系ラーメン🍜💕

からの追加でにんにくしこたまいれました(笑)

店員さんがラーメン持ってきてくれたけど私の前には「トマトチーズラーメン」が…(笑)

そりゃそうだよね🤣紛らわしくてごめんなさい🙇

平らげた後は、

「しめパフェ」

じゃーん💕👌

うさぎのモチーフ🐰で映え~なやつでした!可愛いし美味しかった!けどね。

鈴木は甘いものは得意じゃないので一口ずつ貰って後は主人にあげました😌

皆さんはどんなバレンタインでしたか~?😊

関連記事